SSブログ

雪庭◆雪庭の花と野菜完了&今後のハコニワ予想(笑) [◇ハコニワ]

2009.2.22.-2.gif


◆雪庭◆2009.2.22.

和庭もレア以外目星がついた。
あとは朝顔だけどなんとかなるでしょうww

ともかくしばらくポイント貯め(夜)&キラキラトマト(昼)&大振り鈴蘭(夕方)チャレンジしてます
どっちかが出来たら苺で。

果樹はそのあと~

きっと、ひな祭りイベントとホワイトデーイベントがある悪寒(笑)がするので場所あけ&ポイント貯めとかないと

和庭&英庭かなぁ~?


そのあとは花見があると予想!桜!『ソメイヨシノ』あたりを増栽が和庭であると思うので!これは大量に咲かせたい!(笑)


当たってもハズレても松はそのあとだわ(笑)


で、そのあとで夏向けの庭リリース&イベントかな(笑)


そんな気持ちで今後の予定~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。