SSブログ

雪庭◆メロンが実りました [◇ハコニワ]

2009.2.22..gif


◆雪庭◆2009.2.13.

ガブリエルリリーが咲いたので野菜に手を出して見ました

星3つの畑購入1株目で……雪庭オンリーのくだもの。メロンができました……
最後まで実らず苦労するのかと思ってました

でも、なんかメロンかわいくない……
円がはっきりしすぎてるせいかなぁ?
花の時のほうがかわいいv

あとは夜のなすと昼のトマト。

とりあえず、なすかな~
トマトは嫌というほど種があるし(笑)

明日の朝からまたトマトチャレンジよ~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。