SSブログ

『翡翠色の裏切り』 ◆エデゥアルド&ジェイド&ドゥランテ◆ [◆二次ハーレイラスト]

hisui.jpg


『翡翠色の裏切り』からヒーロー・ヒロイン&ヒーロー従兄弟。

最初カットを描いたとき、ヒーローとヒーロー従兄弟だけだったのですが、時間無くて仕上げたらものすごい納得のいかないものが出来上がって(´;ω;`) ちくしょーリベンジだ!と、ばかりにヒロインも添えて描きなおしました(汗)
ついでに、そのもとのカットを下描きにPC上でペン入れをしてベタ塗りをして…という一連の作業をやってみました。やたら時間がかかったけどw(意味が無い)いつもよりはちょっとは綺麗か…な?
ぱそ上でやるとやり直しが効くからいいですねぇ
背景効果をもうちょっとなんとかしたかったのですが…うぅ 納得いかない……
納得いかなくてうんうん言ってた直後にいろいろあって(笑)そのままですが、なんか悩んでもあまり変わらない気が←おいw (背景処理何もしないままのほうが綺麗かも…)

ホンとはこのカット別のことにも使いたかったけれど頓挫したままです(汗)

元になった作品は雑誌ではおまけ小冊子の形でのってて、装丁から何からとっても可愛くてお気に入りですv
(これでお気に入りのショート作品がコミックスになるかも!?っと思ったのはココだけの話ですw)
原作はミニシリーズのおまけショートスピンで…このまま宮花先生でコミックス化したりはしないかしら?
ミニシリーズ3作は積読してるので近く読んでみたいと思います♪


ハーレクインオリジナル 2011年 08月号 [雑誌]

ハーレクインオリジナル 2011年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン社
  • 発売日: 2011/07/11
  • メディア: 雑誌


『翡翠色の裏切り』(付録小冊子)
◆コミック◆宮花みん
◆原作◆オリヴィア・ゲイツ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。