SSブログ

イベント◆薔薇戦争終了 [◇ハコニワ]

2009.2.15..gif


◆英庭◆2009.2.15.

本日10時にてバレンタイン企画終了。
結局89本育てたみたいです。ジュリア。

昨日寝落ちしちゃったので数伸びず。
種は11個。

かえすがえすも一度畑買っちゃったのが痛い(笑)

イベントは基本参加で種捕獲して記念品もらってよしにしたいところ。

英庭であったらキツイ(笑・刈る気がない)けど……

また薔薇種だったら目の色変わりそうだけど(笑)


そう言えばもうジュリアは生えないのかな(ρ_;)(追記◆生えないみたいです。種からのみ)
青薔薇タイムアタック中は1本もできなかったよ~(今日はさすがに青薔薇×でした)
カカオはまだ育ててる人聞いたような?(気のせいでした)


キラキラトマトは今日も駄目だった
まぁ、青薔薇これだけ出来たから仕方ないか。

しばらく、一日一枚トマトチャレンジ(笑)でタイムアタックで青薔薇かな?(仕事終わってからだと25分以内しか夕方がない…)

造園も考えたいけどキラキラトマト出来るまでは(ρ_;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。