SSブログ

カピバラさん一番くじ♪日記 [☆愛らしもの☆彡]

友人に触発されてカピバラさんの一番くじを引いてみましたv

新装版 カピバラさん2 ~のんびり一週間編~カピバラさんについてはこちら(笑)
http://tryworks.jp/index.html



実はちょっと前から、会社の友人がカピバラさんにおおハマりww
おうちにお邪魔すると転がってるし、携帯の待ち受けにはなってるし、ストラップはついてるしww

ずっと気になってたのでこの機会にvv

日曜。出勤してて会社の帰りにファミマに行くぞ~~vv
と、会社のそばのファミマに寄るも、なし。
もうちょっと先のいつもとは違う筋のファミマに寄るもなし。
他にもあそことかあそことかにファミマがあるのはわかるけど遠回りだし、そこまでしてもな~~もうちょっとあとになるのかも知れないしな~~と、諦めて帰路についたのですが……

そういえば、家から2番目に近いコンビニがファミマでしたよ……ココに寄るくらいならスーパーに行くのであうとおぶがんちゅうですたww

期待せずに入ったのですが、そこにありましたよ~~vv
ひゃっほうv


でも、一番くじを引くのは初めてなので戸惑うww
おたおたとチケットを持ってレジへ(笑)
思い切って2回引くことに!
新人のお兄ちゃんが対応してくれました(笑)

2回引いて……
2回ともG賞(最下賞)「ゆび人形マスコット」でした(-_-;)

くすん~~と、思いつつしろいのととりさん?を戴いて帰る。
帰宅してふにふにと手触りを楽しみながらHPを見ていると……!
ダブルチャンス&トリプルチャンスがある!?
チケットくじレジに置いて帰ったよ~!?
しかも、新人のお兄ちゃんレシート渡してくれそびれたので(私も強いてもらわなかった)電話番号もわからない!?

なんだか落ち着かなかったので、もっかい出陣(笑)
なんとかくじの半券を戴く。
ついでにもっかい引いてみる(いや、これでトリプルチャンスに参加できるしww)

今度はE賞の「スプーン&ひとくち小皿セット」でしたv

ほくほくと帰宅して、携帯で写メを撮って日記を書こうとしながら撃沈したその日の私(笑)

次の日。朝からホワイトさん(しろいの)をふにふにしていた私。
『よく考えるとこれはメインのカピバラさんではない……』
と、今更ながら思い(笑)、疲れきった帰宅中に再度くじ引きに。

目当てはG賞!と、志低く望んだのですが!

E賞の「スプーン&ひとくち小皿セット」でした(笑)
違う絵柄のをもらいましたww

その次の日。
帰宅中に引き寄せられるようにファミマへ(笑)
他の賞はこんなんなんだ~と、うっとり眺める。
つか、なんで、EとGばっかでFが当たらないんだろうwwと、思いつつ。(正直、Cは要らないな~と思いつつww)

目当てはG賞!と、志低く望んだのですが!

F賞の「ぬいぐるみポーチ」でしたvv
ちょうど、小物入れが欲しかったのでフェイス型じゃないほうにしましたw(こっちが可愛いんだけどね~~)

そして、今日。
これで打ち止め!と、心に決めて帰宅途中。

目当てはG賞!と、志低く望んだのですが!


なんとD賞の「フェイス型カップ」があたりました!!


う~ぅ~ん(笑)
カピバラさん一番くじ.jpg


嬉しいけど、なんだか複雑ですww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。